看護師が毒づく興味のない日記

看護師という職業はストレスとの戦いなので、たまには毒をはこうかなと思って作成したブログです。

恥ずかしい(〃ω〃)

いつものように駅のホームでsuikaをかざしたつもりで、改札を行ったらバンってしまっちゃいました。

 

そして、警告音。

 

ウーン、定期入れの中に入れたつもりが入っていなかったんです。

もちろん後ろの人は”オイオイ、勘弁してくれよ”って顔でこっちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

これは初めてだったし、通勤ラッシュでほかの人がイッパイいたので困りました。

ただでさえ、混雑しているのに、私のせいでまたこんでしまいました。

 

こういう状況ってほかの人がしているのを見たことはあったんですよね。

その時の私が思ったことは、”ちゃんと確認してよ。ホント迷惑な人”です。

 

あそこにいる全員が同じことを思ったことでしょう(´;ω;`)

 

ごめんなさいm( __ __ )m