看護師が毒づく興味のない日記

看護師という職業はストレスとの戦いなので、たまには毒をはこうかなと思って作成したブログです。

学生時代に・・・・

学生時代って今思い起こすと一番いい時代だったと思います。

悩みも少ないから友達と遊んでいても、楽しさ倍増です(-^〇^-)

 

だから、いろいろなことをしました。

一度学生の頃に友達みんなでスカイダイビングをしよう!!!っていって実際に行ったことがあります。

これは完全にワルノリでしたねヾ(´▽`)

 

でも、お金がなかったのでみんなでお金を借りに行ってそのお金でスカイダイビング旅行に行ったのを覚えています。

お金を借りに行ったのは、誰かが学生はモビットでしょ!ってことでモビットで借りてきました。

 

調べたら東京近辺でもできるのですが、せっかくなので関西の方まで出かけていって観光も楽しんできました。

 

その時の旅行金額が全部で15万円!!!

ビックリです。

それでもまだ安いほうだと思います。

行ったのは平日だったし、ダイビングも団体割引してくれたので。

でも、学生の私にはやっぱりとんでもない金額でしたね。

悪ふざけの額ではなかったです(;´Д`)

 

あとでみんなで大反省しました。

そして待っていたのは大節約ですね。

節約っていうのは大変です。

楽しいことがあった時には辛いことが待っているって勉強しました(~ω~;)))

 

でも、スカイダイビングのときには動画をとってくれるサービスがあったのでそれもうしこんでおいてよかったと思います。

その動画は未だに学生時代の友達が集まった時にみんなで見て笑っています。

楽しい思い出です。

 

でもそのあとの辛い思い出とセットですけどね(´;ω;`)